もじおこし

趣味日記

I Scream Nightロス

I Scream Night中毒者が何人いるでしょうか、その内の一人です、おはようございます。


改めて、少クラ様様です。さすがヲタクの心理を知り尽くしていらっしゃる。


キス担誰もがI Scream Nightを 切なさと寂しさを伴わせるI Scream Nightを 地上波で披露して欲しい、と叶わぬ夢だと分かりながら待ち望んでいました



その夢が叶った昨晩は、興奮が冷めませんでした。少クラ様様。ありがとう。



アルバム聴き始めた当初から、わたしはI Scream Night推しでした。皆ハズレなしのSteven Leeさん作曲 Flamingoとか、Re:とか。いや、双方とも良曲だし、言うまでもなく私も大好きだけれども。でも、やっぱり何だろう、推し曲はI Scream Nightだった訳で。アップテンポで高揚感がある反面、夏の終わりを彷彿させる切なさと寂しさを伴わせたEDM調が、すごい胸に染みて。

とにかく、すごい、好きだったんですよ!!!!



それがさ、ツアーで、何あの演出!!!!最高か!!!わちゃわちゃ水を浴びながらガシガシステップ踏む7人最高か!!!!!

完全にI Scream Night拗らせましたよね。名古屋でね。



正直、名古屋行くまでは不安しかなかった今回のツアー。百聞は一見に如かず、とは正にこの事だと痛感しました。

おそらく初日は、本当に疑問を疑うような出来栄えだったと思う。それはそれで反省しなければならないし、無かったことには出来ないし、次に活かすべきだし。でも、翌日から持ち直せたという所は、素直にすごいと思うから、キスマイなら出来ると信じて次回のツアーも楽しみにしています。(ということで前回の記事は削除)



 

それにしても、I Scream Nightォ。あぁぁぁ愛おしのI Scream Nightォ。既にI Scream Nightロスです。他の番組でも歌いませんか…。。



嫌いだった夏が少しだけ好きになりました。まだまだ終わらないぜ夏!!!!待ってろ、東京!!!!