もじおこし

趣味日記

押し付けじゃないよ

I SCREAMが発売されて1週間。

ツアー大阪初日まであと2日。 

グッズデザインお披露目まであと1日。

 


ところで

ドリボまであとどれくらい?



事務所の管理の甘さ故に、外部の発表にて宮玉千のドリボ確定情報を頂きました。

ありがとうございます。

ドリボさまさまさまさま。

いや本当に、今までと違い発表が遅いこと、お玉の声優のお仕事がモロ被りであること、千賀出ない説浮上などなど色々不安がありましたが、無事に(?)決まったみたいなので一先ず安心です。

これからチケット争奪戦に参戦することになると思うと今から気が滅入りそうですが( ;  ; )



ただドリボ期は、ことごとく宮玉千への批判が殺到する時期でもあり、また私的にも度々彼らに対して幻滅する時期でもあるので、ドリボ出演は嬉しい反面少しだけツライかもしれない。


仕事に対する姿勢やプロ意識の低さが露呈してしまうので、どうしても色々と小言を言いたくなってしまう私の悪いクセが、"こんにちは"してしまうかもしれない。




「ヲタクの理想をアイドルに押し付けるのは違う」「受け入れられなければ、切り捨てればいいだけの話だ」とあるブログで仰っているのを見ました。確かにそうかもしれない。


私は今まで匿名をいい事に情報ツールを使用して、キスマイに対してたくさん言いたい放題言ってきました。あーだこーだ素人ながらに思うことを綴ってきました。

でもこれは私の理想をキスマイ君たちに押し付けるだけなのかもしれない、と少し反省しました。



まぁでもやっぱり、好きだからこそ言いたくなるっていう気持ちも少なからずあって。文句言っている内が華なのかなってそう思うので、押し付けるのではなく、自分はこう思ったというひとりごととして書いていこうかな。


1番は彼らが幻滅させないでくれたら良いのだけれどね。



ツアーにドリボ頑張ってください。

楽しみ。