もじおこし

趣味日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

ここ数日、3月の歌番組等のテレビ露出情報が次から次へと入ってきましたね。いやいやとっても嬉しいよ?!それこそAAOと最後もやっぱり君なんて、テレビ披露が少なすぎて完全に干されていたしねでもやっぱりMステ出演が私個人としては本望なのでどうか出演し…

振り回すアイドルくん

ここ最近きたーまさんの底知れぬ魅力に落ちそうで怖いですというか30になってから大人の余裕とか色気諸々が増したよね…北山さん。これは大半の人が感じることだとおもうのだけれど、北山くんのイメージって最初はものすごく悪い。チャラさが前面に出てて好印…

荒れてます

ヲタク人生で今日が1番荒れました。Twitterでも自分の気持ちを勝手に吐き出していたのですが、全然すっきりしないのでここに吐き出します。まず最初に一言。本当Momm!!の番組スタッフ大丈夫?ヲタクしか観ない番組にわざわざヲタクが嫌悪する部分入れてどう…

本領発揮2.5

次回のMomm!!が荒れそうだな〜と思っていたら、予想通りでした。笑そりゃそうだわ、申し訳ないけれど私はニカさし反対派です。もっと言うと千賀くんなんてもってのほか。去年匂わせありましたけど、あれはさすがにヲタクの被害妄想だと思うよというか思いた…

お金の節約

Gravityのジャケ写が解禁されましたね。いや〜何とも言えぬキスミント感。笑千賀くん美ビジュだね( ; ; )ここ最近、事務所はニカ千推し始めたのか?と疑うくらいニカ千センター率高いし…というかやっと気付いたか!?って感じだけどね!!!ニカ千はアイド…

対極

飛び立とう 新たな世界 let's go*1にかちゃんさすが。好きよ素晴らしいよその思考とセンスバラエティ的にオイシかったし、母も爆笑して名前まで覚えてたから大成功だったと思います(^ ^)ただね、二階堂くん。そろそろ黒髪にしてくれると嬉しいなお姉さんは。…

本領発揮2

これからキスマイさんへのダメ出しは本領発揮シリーズと名付けます。笑何だよ本領発揮シリーズって(ーー;)という感じですけど、まぁそこはスルーで。次のダメ出しは何と言っても、ライブのMCやラジオでも見られる宮田イジリに頼るトークスキルの低さですかね〜…

本領発揮

さてさて、キスマイへのダメ出しをしていきましょうか。基本偉そうに語っているので、気分を害する恐れがありますごめんなさいいや、もう、たくさんありすぎて何から言えばよいのやら。わたしは前回もお話した通り、嵐さんから降りた身なので、グループごと…

きっかけ

iPhoneのメモ欄にキスマイについて語りたいことがずらーっと書いてあるので、さっそく消化していきますキスマイさんにころっと落ちたのは、去年の5月くらい。当時めちゃくちゃバラエティ番組をあさってて、キスブサも見るようになりました。期待してた以上に…

スペック

そうだな、とりあえずスペックでも綴っておきます。すきなものは広く浅く。守備範囲が広いため常に金欠なのが最近の悩みですディズニーは年パス持ち。カメラと供によくお邪魔してます関東住みにも関わらず割と本気でUSJの年パス欲しいくらいハリポタ愛してま…

よろしくお願いします

口唇ヘルペスが出来ましたストレスが溜まっている証拠らしい。そんな訳でぬるっと始めてみましたよろしくお願いします