もじおこし

趣味日記

スペック

そうだな、とりあえずスペックでも綴っておきます。




すきなものは広く浅く。

守備範囲が広いため常に金欠なのが

最近の悩みです



ディズニーは年パス持ち。カメラと供によくお邪魔してます


関東住みにも関わらず割と本気でUSJの年パス欲しいくらいハリポタ愛してます映画も本も網羅済み


外国のオシャレな雰囲気もだいすきです。お金と時間さえあれば海外に飛び立ちたい。

 



そしておそらくこのブログのネタの半分以上を占めることになるであろうジャニーズさんも、なかなかの熱量で応援しています。



具体的にはキスマイ。嵐も応援していましたが少々見方が変わりました。


キスマイについては基本貶し愛。ほぼダメ出したまにデレます。尚且つ、自分でもびっくりするくらい語ります語ってます。リアルだときっと引かれるだろうから、このブログさんが頼りですよろしくね。



趣味の記録とストレスのはきだめのただただ自己満足のブログという解釈でお願いします。