もじおこし

趣味日記

キスマイのこれから

今、Twitterで割と噂になってるキスマイの批評ブログを読んできました。まぁね、この世には色々な人がいて色々な解釈をする人がいるから。ここからは私個人の想いなので、意見が合わない人も出てくると思います、ごめんなさい。結論から言うと、キスマイはチ…

DREAM BOYS

7月から始まり9月にて2016年のキスマイ充が終了したことをここにお知らせします、お久しぶりです。とりあえず、玉森くん千賀くん宮田くんドリボお疲れさま!!!!!ゆっくり休んで、そしてまた通常営業に戻ってくださいな。今回はドリボについて諸々と私的…

I SCREAM

完全なる自己満ですが、I SCREAMツアーの私的動向を書き記しておこうかと思います。<<2016/7/10 ナゴヤドーム>>初遠征、初名古屋、そしてお恥ずかしながら初キスマイ。去年は自分の人生がかかっていたため泣く泣く断念したので念願のコンサート。しかも自名…

I Scream Nightロス

I Scream Night中毒者が何人いるでしょうか、その内の一人です、おはようございます。改めて、少クラ様様です。さすがヲタクの心理を知り尽くしていらっしゃる。キス担誰もがI Scream Nightを 切なさと寂しさを伴わせるI Scream Nightを 地上波で披露して欲…

押し付けじゃないよ

I SCREAMが発売されて1週間。ツアー大阪初日まであと2日。 グッズデザインお披露目まであと1日。 ところでドリボまであとどれくらい?事務所の管理の甘さ故に、外部の発表にて宮玉千のドリボ確定情報を頂きました。ありがとうございます。ドリボさまさまさま…

イチマンジとソロ

先々週ぐらいからファミラジをやっているという情報を耳にし、ぶっちゃけ千賀が担当じゃなかったら某SNSに上がるレポを見るだけでいいかな〜って思ってたのですが、何ということか、玉ニカ千というわたし的にオイシイメンツが担当するというので、2週連続約4…

チケット詐欺

今回は、わたしがチケット詐欺に遭いそうになったお話。キスマイのツアーの当落 出ましたね。わたしは、名古屋公演に当選したので、名古屋に足を運ぶ予定です。初の名古屋で、しかも千賀くんの地元だから今からソワソワしてます千賀〜〜〜〜おかえり言うから…

まだまだ

お久しぶりです。新たな環境というひとつの区切りというか境目を迎えて早1週間くらいたちました。かく言うわたしも新しいスタートを切ったばかりで不安もありましたけど、大分リアルが充実してきました。そんなこんなで、キスマイがツアー発表しましたけど、…

千賀健永くん

Happy Birthday25歳のお誕生日おめでとう千賀くんあなたにとって良くも悪くも正念場であろう1年になると思うけれど、千賀くんのポテンシャルの高さや強い向上心を武器に難解な壁を乗り越えてくれると信じて、また今年もお世話になりますm(_ _)m今回のシング…

本当の正念場

先日、友人らと関西旅行してきましたせっかくUSJに行ったのに、人が多すぎて全然アトラクションに乗れなかった悲しみはあるものの、初めて3Dverのハリポタに乗れたりと充実した日々を過ごしていましたどうもこんばんは。近畿地方に植えられている木がわたし…

本領発揮3

数日前の、Gravity早く来ないかなぁ〜と待ち侘びていたのが嘘のように、キスマイに呆れておりますおはようございますキスマイというか"キスマイを取り巻く環境に"という方が正確ですね今回はキスマイを取り巻く環境に対してのダメ出しをしたいと思います。ま…

勘違い

ここ数日、3月の歌番組等のテレビ露出情報が次から次へと入ってきましたね。いやいやとっても嬉しいよ?!それこそAAOと最後もやっぱり君なんて、テレビ披露が少なすぎて完全に干されていたしねでもやっぱりMステ出演が私個人としては本望なのでどうか出演し…

振り回すアイドルくん

ここ最近きたーまさんの底知れぬ魅力に落ちそうで怖いですというか30になってから大人の余裕とか色気諸々が増したよね…北山さん。これは大半の人が感じることだとおもうのだけれど、北山くんのイメージって最初はものすごく悪い。チャラさが前面に出てて好印…

荒れてます

ヲタク人生で今日が1番荒れました。Twitterでも自分の気持ちを勝手に吐き出していたのですが、全然すっきりしないのでここに吐き出します。まず最初に一言。本当Momm!!の番組スタッフ大丈夫?ヲタクしか観ない番組にわざわざヲタクが嫌悪する部分入れてどう…

本領発揮2.5

次回のMomm!!が荒れそうだな〜と思っていたら、予想通りでした。笑そりゃそうだわ、申し訳ないけれど私はニカさし反対派です。もっと言うと千賀くんなんてもってのほか。去年匂わせありましたけど、あれはさすがにヲタクの被害妄想だと思うよというか思いた…

お金の節約

Gravityのジャケ写が解禁されましたね。いや〜何とも言えぬキスミント感。笑千賀くん美ビジュだね( ; ; )ここ最近、事務所はニカ千推し始めたのか?と疑うくらいニカ千センター率高いし…というかやっと気付いたか!?って感じだけどね!!!ニカ千はアイド…

対極

飛び立とう 新たな世界 let's go*1にかちゃんさすが。好きよ素晴らしいよその思考とセンスバラエティ的にオイシかったし、母も爆笑して名前まで覚えてたから大成功だったと思います(^ ^)ただね、二階堂くん。そろそろ黒髪にしてくれると嬉しいなお姉さんは。…

本領発揮2

これからキスマイさんへのダメ出しは本領発揮シリーズと名付けます。笑何だよ本領発揮シリーズって(ーー;)という感じですけど、まぁそこはスルーで。次のダメ出しは何と言っても、ライブのMCやラジオでも見られる宮田イジリに頼るトークスキルの低さですかね〜…

本領発揮

さてさて、キスマイへのダメ出しをしていきましょうか。基本偉そうに語っているので、気分を害する恐れがありますごめんなさいいや、もう、たくさんありすぎて何から言えばよいのやら。わたしは前回もお話した通り、嵐さんから降りた身なので、グループごと…

きっかけ

iPhoneのメモ欄にキスマイについて語りたいことがずらーっと書いてあるので、さっそく消化していきますキスマイさんにころっと落ちたのは、去年の5月くらい。当時めちゃくちゃバラエティ番組をあさってて、キスブサも見るようになりました。期待してた以上に…

スペック

そうだな、とりあえずスペックでも綴っておきます。すきなものは広く浅く。守備範囲が広いため常に金欠なのが最近の悩みですディズニーは年パス持ち。カメラと供によくお邪魔してます関東住みにも関わらず割と本気でUSJの年パス欲しいくらいハリポタ愛してま…

よろしくお願いします

口唇ヘルペスが出来ましたストレスが溜まっている証拠らしい。そんな訳でぬるっと始めてみましたよろしくお願いします