もじおこし

趣味日記

本当の正念場

先日、友人らと関西旅行してきました

せっかくUSJに行ったのに、人が多すぎて全然アトラクションに乗れなかった悲しみはあるものの、初めて3Dverのハリポタに乗れたりと充実した日々を過ごしていましたどうもこんばんは。


近畿地方に植えられている木がわたしの体質に合わないのか花粉がひどく、鼻がむずむずし、のどがかゆくなる代償はありましたけど良い思い出になりました楽しかったな







そんなこんなで結構な期間ネット環境から離れていて、今日久しぶりにTwitterを開いたらまさかのキスマイ解散がトレンド入りしてるではないか…こちとらびっくりぽんや!!




まぁとりあえず状況把握するじゃないですか。

FCの更新知らせがSMAPとキスマイだけ届かないとか、キスマイのCMが解約されたり中止されたりとか、色々あるみたいですけど、なぜに解散に繋がる(笑)

完全に羊さんらの仕業だと思いますけど、解散は騒ぎすぎだよね。

 




キス担というかヲタクの悪いクセが出てますよね〜被害妄想が激しすぎるし、解散解散 騒ぐよりもまずは"見守る"ということをなぜしない?公式発表もされていないことで騒ぎすぎて、勝手にやだやだ言ってるこの状況はどう見てもイタイ集団としか思えないですけどね。




ま、勝手に騒いどけという話でわたしが出る幕ではないのですが。

こういうところで、ジャニヲタの低レベルさが露呈してしまうので、いい加減 精神年齢大人になれと言いたかったそれだけの話です



特にキスマイのファンは過激派も多くそれはもうマナーもひどいことが多いからね…

ファンはタレントに似るってよく千賀くん言うけど、君らも社会人としての常識が欠けてるってそういうことになるからね。キスマイくんら自身も、このがけっぷちの危機を乗り越えてひとまわりでもふたまわりでも大きくなれたら良いなと思います。



 

 



SMAP解散騒動から今回までのことで分かったことは、J事務所は社長ではなく副社長の帝国で、TV局もその配下にあり誰も羊さんの独裁体制を止めることができない状況だということ。そして彼女の推しはおじゃんぷくんたちで、SMAPキスマイの排除を試みようとしていること。

 




キスマイくんたち、本当に正念場だね。


女同士の醜い争いで十分腐ってしまった事務所の幹部たちの意向を、いい意味で裏切って生き残れる気力が君らに果たしてあるのかどうかは分からないけれども、今こそJr.期間で培った我慢強さやパフォーマンスという武器を発揮するときだと思う。


新曲やバラエティなど与えられた仕事をひとつずつ着実にこなしていくことが今の君らが優先すべきことで、ゆくゆくは事務所に頼らなくても少しずつでもいいから、TV局側から"ぜひキスマイさんを"とオファーが来るようなグループになれたらな、と。



夢見すぎかな(笑)