もじおこし

趣味日記

千賀健永くん

Happy Birthday
25歳のお誕生日おめでとう千賀くん

あなたにとって良くも悪くも正念場であろう1年になると思うけれど、千賀くんのポテンシャルの高さや強い向上心を武器に難解な壁を乗り越えてくれると信じて、また今年もお世話になりますm(_ _)m




今回のシングルはあなたの意見も存分に取り入れたモノで、キスマイ自体も良い方向に向かっていると確信できた素晴らしい作品でした。ひとつ気になる点はあったものの(某グループのパクり騒動)こういう経験を活かして次のステージにステップアップしてくれそうな可能性が垣間見えたからとりあえず満足した次第です。

わたしのような素人がとやかく口に出すことでもないし、端から見たらとても上から目線な意見だけれど、やっぱり君らもアイドルの前に1人の人間であり、だからこそ、きちんと人としての常識はあって欲しいと願っているので、小言を言ってしまうこと理解してくれたら嬉しいな。



だからね、千賀くん。とっても可愛いよ?可愛いんだけれども、新郎より目立つお洋服は着てはいけないと思うよ。巷でよく聞くTPOとは まさにこの事で、千賀くんTPOをわきまえようね。主役より目立つなんて言語道断だしご両家の方にも迷惑だし周りからも ひんしゅく買ってしまうから。*1



君の素直でピュアで目立ちたがりな部分は、武器にもなる反面短所にもなるんだよ。コインの表と裏のように表裏一体だからこそ、ちゃんと注意しないと後々恐ろしいことになるんだよ、千賀くん。




ぐちゃぐちゃ言ってますが安心してください千賀くん大好きだよ。いつも幸せを届けてくれてありがとう。







千賀くんの無限の可能性を信じて
今年はわたしも恩返し出来たらいいな


素敵な1年にしてください

2016.3.23 23:59

*1:ミになる図書館にて千賀くんのプライベート写真が公開。スタッフさんの結婚式に1人だけ派手なストライプスーツを着ていました。