もじおこし

趣味日記

振り回すアイドルくん

ここ最近きたーまさんの底知れぬ魅力に落ちそうで怖いです



というか30になってから大人の余裕とか色気諸々が増したよね…北山さん。

これは大半の人が感じることだとおもうのだけれど、北山くんのイメージって最初はものすごく悪い。チャラさが前面に出てて好印象を持ちにくいんですよね。

で、他のメンバーを見ているうちにするすると人の懐に入ってきて、いつの間にか北山くんの魅力にやられてしまうという。グループ内担降りが多いキス担が最終的に北山くんに行き着くのもよく分かりますね



何だろうな。昔のバラエティ番組とか見てても決して人間性が良いとは言い難い部分はあるんだけど、誰よりも大人で熱血で時にかっこよく時にかわいく昭和感が漂いつつも女を抱き捨てるプロフェッショナルな庶民派アイドルなんだよなぁ。

 


千賀くんが そんなきたーま先輩の背中を見ながら育ってると思うと嬉しくなります。これからもどんどんきたーま先輩から技を盗んでね





でもこういう良さも全部キスマイ沼に落ちないと分かり得ないことで。

なんか「キスマイかっこいいから見て!!」ってリアルでは言いにくいんですよね…ごめん(笑)"Kis-My-Ft2"というグループに対する愛がそこまでないし、グループとしては本当に未熟すぎてだな…なかなか友人にオススメ出来ない。まぁだからこそキス担はグループ愛というより自担愛が強くて、グループ内担降りが多いのだけど。



これってどうなのかね?様々あるジャニヲタになるきっかけのひとつに、友人からのススメというのもあると思いますけど、そこから攻めにくくなるのはやっぱり痛手かなぁと。




自分は、キスマイは素晴らしく皆から愛されるような人気アイドルになれるとは備蓄も思っていないので、ファンは増えても増えなくてもどっちでも構わないけど、ただ君たちは最近崖っぷちに立っていてこれ以上メディア露出なくなるとそれこそ私のヲタク生活が楽しくなくなるのでもう少し頑張って頂きたいというね、何というワガママ。笑


キスマイは完璧でないが故に これからも成長が見られる可能性があるというところに魅力を感じているので、自己満足だけどダメ出しもたくさんするし、デレる時は気持ち悪いくらいデレます。




ヲタク生活としては断然嵐のほうが楽だったし平和だったけど*1好き好き言ってるところにいきなりバカみたいな爆弾落として一気に萎えさせるようなアイドルに振り回されるのも悪くないかな、なんて思い始めてる時点でかなり末期かもしれません。 


ま、唯一の救いはリア恋枠ではないことですかね。キスマイくんたちはリアルでは絶対ムリなタイプです。常識外れにも程があるよね(笑)アイドルだから君らの言動はまだ許されてるけれど普通の社会人だったら私はおそらく軽蔑するだろうな〜

でもよくよく考えてみたらリア恋枠でないのに女性との絡みに不満を抱くって相当ワガママな おたくでないか?私。いやでもアイドルだから夢を見させて欲しいだけで別にリア恋枠でなくてもモヤモヤくらいしますよね…?笑





とりあえず何が言いたいかというとヲタクを振り回すような完璧でないキスマイへのダメ出しがなくなったら、その時に私はヲタ卒とやらをするんだろうなぁということ。まだまだ遠い道のりですね

*1:なかなか会えないが。