もじおこし

趣味日記

荒れてます

ヲタク人生で今日が1番荒れました。Twitterでも自分の気持ちを勝手に吐き出していたのですが、全然すっきりしないのでここに吐き出します。




まず最初に一言。

本当Momm!!の番組スタッフ大丈夫?ヲタクしか観ない番組にわざわざヲタクが嫌悪する部分入れてどうするよ。炎上させて何が楽しいのか全くもって理解に苦しむのですが。




千賀くんと指原さんがMomm!!で共演した回も嫌悪しかなかったけど、まぁまだ共演だけで過度な接触はなかったから許せた。指原さんの乙女部分が見えちゃって、この人確信犯だなと感じてますます好意的に見れなくなったけど。


あの思い出したくもない去年の匂わせもそうですけど、去年の夏あたりから指原さんって私服のテイストがガラリと変わってるんですよね。しかもそれが千賀くんの好みのボーイッシュ系統に。

尚且つ、芸能人は見られる仕事なので徐々にキレイになっていくのは分かるのですが、それにしても指原さんはキスマイ(舞祭組)と共演し始めてから女子力高くなった気がしてしょうがない。


このね、指原さんは千賀くんが好きなのでは…という私的には大問題な被害妄想が先日のMomm!!で予感に変わってしまったという代償付きでしたけど、まだね まだ許せた。




けど明日のMomm!!は、過度すぎる接触じゃないですか。バラエティだからお互いに気持ちがないのなんて百も承知だけど、それでも目に余るじゃないですか。

これはもう本当にMomm!!の番組スタッフの責任ですよ。まぁそれに乗っかる二階堂くんも少なからずアイドルとしてどうかとは思うけど。




いや薄々気付いてたけど最近UTAGE化し始めてるよね。番組改編した意味(笑)

基本となる土台がふわふわし過ぎて全然面白くない番組なのに、そこにUTAGEの二番煎じとなるような悪しき部分加えたらそれこそもっと面白くないから。全く笑えないから。普通に考えて、自担と女性タレントの過度な絡みなんて笑えないって



端から見たら、ただの嫉妬に狂ってるイタイ女の子かもしれない。でもアイドル好きな時点で普通の女の子よりイタイし自覚あるし、イタイ女の子なりにアイドル応援してるからそこは大目に見てください




ついさっきまでは、7:3くらいで二階堂くん始めキスマイや舞祭組の方向性に対して疑問を持ってたけど、今やもう8:2くらいで番組サイドへの怒りが収まりません。いやキスマイの在り方に対しての疑問は言うまでもないのですが、今現在は番組に対する怒りがふつふつと。



仕事だから割り切れってそりゃないよ。本来ヲタクは、アイドルに対してお金を落とす代わりに夢を見させてもらうことができる存在なのに。もっと言うと、夢を見るだけでいいのだということ。

だから仕事だと割り切るための労力なんか本当だったら必要ないはずだしむしろ無駄な労力。これを強いる番組なんかに出演しなくていいから早く現場欲しい。炎上商法でしか視聴率を稼げないような番組に出演しなくていいから現場下さい。




明日のMomm!!は絶対観ません。というかおそらく一生観ない。UTAGEは良い部分と悪い部分が雲泥の差でしたけど、それでもファン的にオイシイ部分も多くて感謝の気持ちもあったから観てた。でもMomm!!のような見切り発車な番組には用無し。しかもUTAGEの悪い部分だけ持ってくるとか末期すぎて呆れました





キスマイさん良いプロデューサーさんに出会えるといいね。