もじおこし

趣味日記

まだまだ


お久しぶりです。


新たな環境というひとつの区切りというか境目を迎えて早1週間くらいたちました。かく言うわたしも新しいスタートを切ったばかりで不安もありましたけど、大分リアルが充実してきました。





そんなこんなで、キスマイがツアー発表しましたけど、私としては あまりキスマイ事が追えてません(_ _).。o○ 

いや、もちろんツアーは嬉しいですし、行く気満々なのですが、今は別にキスマイを欲していないというか(笑)まぁ割と忙しいので、そんな余裕がないというのもあるのですが


 



今年はツアー発表が比較的早かったり、値段が高くなったり、応募方法が変わったり…色々あるみたいですね(^ν^)


ツアー発表の早さは、おそらく前回のツアーの反省を活かして準備期間に余裕を持たせたのかな?とか深読みしています(笑)



そしてキスマイはそこまで人気があるように思えなかったのですが(ごめん)、新しい環境に飛び込んでみると、結構な人数のキスマイファンに出会いまして。人気なんだなぁと他人事のように感心していました次第です

なので値上げや応募方法の変更も、大分納得しています(笑) 



あとは倍率かな〜〜にかちゃんの誕生日は、片割れの千賀が企画しそうでどうしても入りたいというのが本望なのですが…

むりかなぁ。どうだろう…






ま、こんな感じで、今はキスマイ冷め期ですけど、まだまだ現役でキスマイファンやってます