もじおこし

趣味日記

きっかけ

iPhoneのメモ欄にキスマイについて語りたいことがずらーっと書いてあるので、さっそく消化していきます





キスマイさんにころっと落ちたのは、去年の5月くらい。当時めちゃくちゃバラエティ番組をあさってて、キスブサも見るようになりました。


期待してた以上に面白くて*1あと思ってたより皆かっこ良かった(笑)


それまでは、周りの友人にもキス担は数人いたけれど全く興味も湧かず、キスマイは絶対ないよな〜とまで思ってましたごめん。




まぁそんなわたしが決定打に落ちたのはジャーニーのDVDでしたね〜


あれは衝撃というか もう本当申し訳ないけれど、"キスマイ=ブサイク"という固定観念が強すぎてライブが想像以上にエンターテイメントだったのと"カッコよい"というダブルパンチにやられてしまったようです。




その前はひっそりと嵐ヲタをやっていたのですが、今思えば流行りに乗っかっていただけなのかな、と。



ちょうどわたしが中学生の時に嵐の一大ブームがやってきて、周りが「嵐!嵐!」言ってたのもあって、流れに乗ってFC入ってTVもそこそこチェックして当落で一喜一憂して当たれば喜びウチワを作り参戦服を決めて、というそれなりのジャニヲタライフを送っていた訳ですが。




天下の嵐様の距離感の遠さ*2にだんだん疲れてきて、周りも続々と担降りし出して仲間が少なくなり、デジタリアンに行っても何にも感じずという状況に陥っていた時に、キスマイさんに自ら落ちてしまったという、ね。







正直言うと、キスマイには落ちたくなかったかな(笑)まだまだ未熟で問題だらけの君たちには。




わたしが勝手に降りてしまったのだから、しょうがないか。


*1:最近はくそつまらん

*2:コンサートはご存知の通りなかなか当たりません