もじおこし

趣味日記

お金の節約

Gravityのジャケ写が解禁されましたね。いや〜何とも言えぬキスミント感。笑



千賀くん美ビジュだね( ;  ; )

ここ最近、事務所はニカ千推し始めたのか?と疑うくらいニカ千センター率高いし…

というかやっと気付いたか!?って感じだけどね!!!ニカ千はアイドルのポテンシャル高いんですよ舞祭組があるから霞んじゃってるけど





しっかし、視聴制度はかなり助かりますね。今や嵐のCDは処分に困っている存在*1なので、カップリングの視聴はとても有難い。

ま、エイベ様のキタナ〜イ売り方が無ければ、カップリングの良し悪しで形態を選ぶ必要性も無いんだけれどもね



ちなみに私は全形態を買うことはありません。彼らにとってみればイヤな客でしょうけど(笑)何せ趣味が複数あるからね、お金問題は第1にくるのですごめんね。



基本グッズも使用用途が分からないのでペンラのみ購入します。

嵐を応援している時は、それこそバカみたいに写真やらファイルやら買いあさってましたけど、写真とかいつ見るの?って感じだしファイルは恥ずかしくて使えないしで(そもそも使おうと思って買ったわけではないけど)もうグッズいらなくね?という結論に達しました。


グッズ欲に関しては全くないですね〜これ本当タレントにとってみればお金落としてくれないイヤなヤツですよ。笑




という訳でCDやDVDも然り。CDは買って満足しちゃうタイプでiPodに入れたらもうお蔵なので、買っても買わなくても一緒なんですけど…メイキングが見たいのでね、初回ABのどちらか買いますよ。



でもな〜カップリングのCrystal Sky好みなんだよな…どストライク。はぁ〜本当全形態に入れてくれよ…


 



そして改めてキスマイは振り幅が広いと感じました。何でもこなせるのは強みだよね。CD1枚でカワイイ曲もあればクールな曲もあって、単純にすごいなと思います。


まぁ曲のテイストに限らずGravityのジャケ写とキスマイフェアリーが同一人物な時点で、相当な振り幅なんだけど。特に北山パイセン半端ないさすがっす





果たしてGravityはどれくらいTVで披露してくれるのだろうか…Mステには出演してくれるのだろうか…

不安はありますが とりあえず楽しみです!!!うい!!


*1:通常にのみ入っているカップリング曲がイマイチだと1回聴いて終了。まさしくお金の無駄使い。